自分の心を満たすのは、自分だよ!

 

皆様、こんにちは。

 

今日、ここオウルは快晴晴れ 

 

少し冷たい風が、秋の到来を肌で感じさせてくれますチューリップオレンジ

 

 

 

 

空の青さに惹かれて、今日は少し長めの散歩。

 

木々の緑が、歩いてるとたくさん視界に入ってくる

 

ここは、人々と自然がとても仲良くしてるって感じ。

 

 

 

f:id:Kimiyoy:20210909211926j:plain

 

 

ふと、散歩中にやっぱり最終的に自分の心を満たすのは私自身だよね!

 

という思いが。

 

誰かや何かに満たして貰うのではなく、私が私を満たす。

 

私が、自然を見て感じる ”あー綺麗” の感覚、

 

”幸せって” 感じる瞬間が私の心を満たす。

 

 

f:id:Kimiyoy:20210909223138j:plain

 

 

人それぞれに感じるポイントや事は、違うけど

 

最終的には自分で、自分を満たすって大事だなと。

 

こういう普段、あまり意識してない所を意識すると

 

いつものついつい、ない、ないって思う視点が外れていく。

 

そうだった。私が人生のクリエイターだったと思い出す。

 

 

f:id:Kimiyoy:20210909220759j:plain

 

 

久々に裸足になって芝生の上を歩きたくなったから、

 

靴を脱いで少しの間、歩いてみた。

 

足の裏で大地を感じ、シンプルに

 

気持ちが良かった。

 

芝生の匂い、太陽の暖かい日差し、

 

今日は、五感をたくさん使ったなぁ。

 

 

 

五感を使うと私が私につながっている感が

 

とてもする。

 

f:id:Kimiyoy:20210909220034j:plain

 

又、こんな感じの日々、思ったことも

 

これから表現していきますね。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

又、次回に。