えっ、もう、初雪?!

こんにちは。

 

 

今日のオウルは、なんと雪が降っています!!

 

かなり早い初雪です。

 

以前、住んでいたサーリセルカでもだいたい初雪は、

 

9月末頃なので超、早い。

 

というか、黄葉の秋をスル-してもう冬かって

 

突っ込みたくなります。

f:id:Kimiyoy:20210914213637j:plain

今、この写真のような景色を見て、

 

ブログ書いています。

 

大きなぼたん雪で、

 

まるで白い天使の羽が空からたくさん

 

降っているように見えます。

 

 

本当は、羽のような雪を写真に撮りたいけど

 

さすがに私の技量では無理でした。(;´д`)

 

f:id:Kimiyoy:20210914212836j:plain

黄葉が少し、始まっての雪なので

 

黄葉と雪のWで風情があります。

 

今日の天気予報は5度くらいの雨だったので

 

まさか、雪とは⁉ 思いもしないサプライジング!

 

f:id:Kimiyoy:20210914214302j:plain

雪は、フィンランド在住中、嫌っと言うほど、

 

たくさん見てるけど、やっぱり初雪は

 

心がワクワク。うれしいなぁ。

 

 

でも、また、溶けて黄葉も見せてねと

 

願うばかりです。

 

では、また。

 

お元気で。

 

読んで頂きありがとうございます