444 数字のシンクロニシティ

こんにちは~。

 

 

今日のオウルは、久々の雨で気温が下がって

これから黄葉が深まっていきそうな

 

気配を感じさせてくれています。

 

f:id:Kimiyoy:20210913011428j:plain

 

 

最近、偶然に444の数字が目に入って来る。

 

まるで、私に何か気づいてと言っているような。。。

 

 

一昨日のオンライン未来塾で

オンライン未来塾 | 自分の本質を知り、宇宙の法則「宇宙人生理論」を元に魂を磨く学問 NE運命解析学

 

自分の自然、つまり、身の回りに起こる環境や自然の

 

中にあるメッセージを読むことも大事だよという

 

話があった。

 

 

 

ある質問者が数のこと、同じ番号を続けて見るのも

 

自然からの自分へのメッセージかということで、

 

答えはYESだそうだ。

 

 

 

ふと、その話を聞いてる時、つい5日ほど前に

 

ぱっと目が覚めて時計を見たら

 

4:44 だった事を思い出した。

 

 

 

そして、セミナー後、やっぱり何か意味があったかもと

 

ネットで調べようと少しサイトで見始めたら、

 

ビックリ!!

 

あるスーパ-の先月の買い物(先月は引っ越しでたくさん買い物をした)

 

のボーナス得点で4,44€ 戻って来る通知がその時、

 

目に飛び込んできた。

 

f:id:Kimiyoy:20210913004938j:plain

ちょっと鳥肌だった。すごい偶然だと!

 

 

そして今、記事を書こうとして写真をダウンロ-ド

 

していたら、444枚アイテムから。。。という文字が

 

とまた、444だ。

 

f:id:Kimiyoy:20210913005446j:plain

 

 

一体、この偶然に連続して起こるこの444は?

 

なんのメッセージかと。

 

気になるので調べてみた。

 

 

 

4は安定とか土台,基盤、変化が起こる、直感等の

 

意味もあるそうで

 

私なりの解釈。

 

 

 

今、新しい所に引っ越して来てまだまだ全てが

 

リスタートで私の心の中が

 

いろんな期待と不安で最近、揺れ動いてたから

 

宇宙が、

 

今の方向で安定して土台を今は作ってるから

 

自分の心の声、直感を信じて

 

その方向性で大丈夫だよ。と言ってる気がした。

 

 

 

実は、今、新たな人生の挑戦というか

 

やったことのない事をしようとしてる。

 

できるかな、その方向性で大丈夫かなと

 

不安になっていた自分もいるので

 

この意味を私なりに理解して行くと

 

大丈夫だよ。と応援されている気がした。

 

 

 

そうしたら心がスーッと軽くなり、

 

なんだか安心感を感じた。

 

 

 

 

又、これからこのブログで私の新たな挑戦も

 

これから書いていこうと思います。

 

長い、文章でしたが、

 

読んで頂きありがとうございました。

 

では、今日もお元気で。