ミラクルコード ~自然、環境からのメッセージ~

前回のブログの続きです🐤🐤 。

 

キーロパーのスモークサウナで体をリフレッシュさせた後、Kiilopää(キーロパー)標高546mの丘へ。

今日はずっと曇りやパラパラ雨の天気でしたが、私たちが登ろうとしている時に太陽が急に顔を覗かせて来ました。

広大な大自然の風景、気温も約14℃位、太陽も照りだしパーフェクトな状況で登り始めました。

f:id:Kimiyoy:20200823131253j:plain

f:id:Kimiyoy:20200823131352j:plain

登っている途中、後ろの景色を見るとなんと神々しく素晴らしい、雲の隙間から漏れる太陽の光が大地に向かって降り注いでいるとても幻想的な光景と遭遇しました。

私はこの光景を一つの自分自身へのメッセージであるのではと受け取りました。

 

実はこの日の午前中、現在、私が学んでいるNE(New era)運命解析学(Based on the multiverse life theory)のフォローアップ講座があり、その時に今後私がやっていきたいこと等を話していたのですが、まるでその私の進んでいきたい方向性が宇宙からも応援されているように感じました。私の中でこの太陽の光が于由(うゆう)の光(宇宙の光源by宇宙人生理論)と呼ばれるものに重なって意味を受け取りました。

これからの時代は自分らしく生きることでその答えが自然、環境に出てくるそうです。

 

f:id:Kimiyoy:20200823134612j:plain

f:id:Kimiyoy:20200823134506j:plain

 

頂上には、この辺りに生息しているKiiruna(真の北極圏にいる雷鳥の一種、ここでは雷鳥と呼ぶことにします)の事が説明されている看板があります。(下記写真の中の岩の写真の中に雷鳥が隠れています。何羽、いてるか見つけれますか?)

元々、雷鳥は氷河期時代から生息しているそうですが、その間に環境の変化が起こり場所移動した結果が、現在の生息地域に見られるそうです。生物はこれまで地球環境の変化が起こると取る方法は、進化するか移動することで環境適合し、絶滅を逃れてました。雷鳥は移動して今に至っているそうです。

f:id:Kimiyoy:20200823135235j:plain

 

今回、この雷鳥の記事を見て又、私の生きて行く上での新たなメッセージと思えました。このコロナの状況で社会や環境、色んなことが変化しています。私もこれから本気で覚悟して、自分を進化していく必要があって、私の本来の魂の目的で生きて行く時が来ているとすごく思っています。

この地に移住してきたときのように自分の色んな意味での環境を変える必要があって、偶然、自身の人生の前回の環境変化を間近で見てた旧友との再会があって、これにもすごく意味があると思います。その時の自身の中にあった勇気、行動力を思い出し感じながらそして、そこから学んだ事を活かして自然と共生しながら、次の人生のチャプターを開けて前に進んで生きていきたいと思っています。

f:id:Kimiyoy:20200823150301j:plain

f:id:Kimiyoy:20200823150539j:plain

この辺りは背の高い建物、山がないので、本当に空が近いです。雲に手が届きそうな感じです。

f:id:Kimiyoy:20200823160405j:plain

もうあと一、二週間でこちらは黄葉です。黄葉のキーロパー、サーリセルカも楽しみにしていて下さいね😉😁。